【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は89で、昼飯かけるよ
モハようございます。
モハや、ブームです。
モハ。

タイトルはなんとも、謎めいておられる。
昨日サラリーマンが電話しながら言ってたのですが…何かの暗号でしょうか
今日は89が決行されたのでしょうか。

久しぶりにネイルをした姫です。
今日はライターさんと合コン(だって本人が…)という名の歓迎会をやってくださるらしいので。
今月いっぱいで、新人の効力はなくなるんだろうな

今朝は、めざましテレビに箕輪解説員が出ておられた。
箕輪さ

最近、クリステルさんのニュース見てなかったから、ご無沙汰してました。
箕輪さん、素敵です

しかし、朝ののイスとりゲームは皆さん命かけてますね。
姫は運よく座れました。
昨日と同じの同じ車両ですが、昨日は女性、今日は男性の勝利です。

当駅始発のなので、電車まもなく到着のアナウンスが流れると、新聞を広げていた人も、携帯を一生懸命打ってた人も、一斉に作業をやめます。

パブロフの犬

戦闘体勢ばっちりで、今日も皆さん頑張って参りましょう
【2008/04/23 08:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<編集者はインタープリタ | ホーム | 神出鬼没>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/523-a34ef9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
