【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銭湯は泉湯
20080424081603
モハようございます。

姫友に、二年後品川でルームシェアをしようと誘われて、保留中の姫です。
最近、ルームシェアが流行ってるらしいですね。
たぶん、姫は向いてないだろうね、ルームシェア。
他人の方が逆にいいかも。姫とルームシェアできる人は、ただ1人…

ASIMO

だけだと、勝手に思ってる。向こうがお断りだったりしてね

平井堅の新曲のPVで、大雨の中で平井堅に抱きつかれてる宮沢りえがうらやましかったり。

エリック*クラプトンの自伝が昨日、出たとか出ないとか。
買わねば

写真は、今朝SD氏から送られてきた、アシモのトラック
【2008/04/24 08:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何人待ちなら待てるか | ホーム | 編集者はインタープリタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/525-c09f9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
