【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さくらや
20080429233910
新宿のさくらやに久しぶりに行きました。
CD-Rをオールポイントでお買い上げ。
ポイントって素晴らしい
しかし、なぜか、メイン通りのさくらやは、携帯部門に特化してて、探すのに苦労しました。

そして、せっかく新宿にきたので、銀座へ(なぜ)

姫はとにもかくにも、気が変わりやすいので。ついてくるだけでも大変かと。
仕事終わりにしては、あり得ない行動っぷり。

銀座プランタン近くに新しくできた、

銀座グラッセ

に、とりあえず行きたくてね。行ったわけですよ。

お茶をしようと、6Fのカフェへ。

コムサカフェの系列の、

berry cafe

に入ったのですが、とりあえず、空気が違いましたね。昼下がりの銀座なのに、なぜかムーディー
フルーツをふんだんにつかったタルトがメインで、写真はマンゴーとイチゴのタルト。

カプチーノつけて、1650円なり

ランチより高くてびっくり。さすが銀座価格

ちなみに、宮崎県産のマンゴーをふんだんに使ったタルトは、1cutで1890円。なんとも素敵な価格
【2008/04/29 23:38 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成功する人は成功するまでやり続ける人だ | ホーム | Are you OK?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/548-ec9a6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
