【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成功する人は成功するまでやり続ける人だ
20080429234719
間髪をいれず、新宿伊勢丹近くのビルにある、

酔心

さんで、姫両親とお食事をしました。どれもおいしかったのですが、広島のお店なので、やっぱり生ガキを。

今日も、父上は絶好調でした。お話、とってもためになります。

なんだろう。

話していても、決して話が錆びていないのです。
時の流れが遅い夢の国に住んでいながらも、遅れをとっていない、つねに前進してるのだなぁと思います。人生の先輩とは、こういう人を言うんですね。

明日は、東京湾一周のクルージングに行くとか行かないとか。晴れるといいな
【2008/04/29 23:46 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体操着はソファーの上に | ホーム | さくらや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/549-6d490b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
