スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何はともあれ
ゲジ男の出現に悩まされている姫です。

この間、約束は破る為にあるとかなんとか、言った姫ですが、その発言は撤回しようと思います。
約束やぶるなんて、約束した人の信頼を裏切ることになるわけで、今後、そういう風に(約束守れないこなんだぁ、しょうがないなぁ。あきらめようとか。)見られるなんて、姫は耐えられません。でも、直す気があるのかと言われると、自信がありません。

前から分かってたことですが、姫には甘えがあるんです。
でも、それを分かってくれる人がいる環境にいたから、ここまで来れたわけで。社会にでたら大変なことになってしまいます。他力本願なとこも、嫌いです。そんなこと言ってたら、自分の人生がすごく否定的にしか見られなくなってきてしまいました。

いつからなんだろう。そんな風になったのは。
前は、時間もちゃ~んと守る、いいこだったのになぁ。
大事なものをなくしてしまって、感傷的になっている姫でした。
当り前なことを書いてすみません。

今日、久しぶりにご飯を作りました。肉じゃががおいしくできた気がする。
スポンサーサイト
【2006/01/27 19:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残り少ない土曜日 | ホーム | ブログデザイン更新!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/56-f880ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
