スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の表参道
20080510134015
表参道に来ています。
正確には、青山かな。

美容室行って、ようやく髪を染め直しました。
姫的には、気に入ってます。だいぶ落ち着いたなと。担当のスタイリストさんは、前よりかっこよく見えた。てか、あの気配り力はすごい。
ただ、チャックが開いてるのを発見してしまい、指摘するかどうか迷いましたが、やめました。こちらが恥ずかしいので。そのうち気づくでしょ。

雨の日の青山は閑散としてるんだね。

骨董通り近くなのだけど、雨の日は、セレクトショップとかは痛手だろうね。

お花屋さんが併設されてる、広いお店でランチ中。

filia

イベリコ豚のメンチカツと変わりご飯のプレート。
コーヒーつきで1250円。

残念ながら味は、680円程度。場所代かな。

隣というか、お店とつながってる花屋さんに、スーツ姿の男性と、リュックを背負ったアジアン系の女性がやってきて、慌てた様子で、一輪の黄色いカーネーションを買って行った。

一輪だけ。

母の日のプレゼントにしてはさみしいし、ショップに飾ってる花が枯れちゃった代わりかな~と思ったのですが…


お花屋さんに、かなり短く切ってもらって


女性が、髪にさして出ていきました。

急遽、髪に生花が必要になる時って、どんな時だろう。
考えたけど、フラメンコのレッスンとかしか思い付かなかった。

なかなか粋ですね
スポンサーサイト
【2008/05/10 13:39 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トルコGP | ホーム | Rさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/599-e4f92590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
