スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リサの宇宙5次元説
おととい、土曜プレミア的なもので、グリーンマイルをみました。
ショーシャンクの空に や、戦場のピアニストと並び、名作と言われますが、感動の名作系は、あまり見たことがない姫です。

映画館三時間は耐えられないから、ならなんとかという感じです。

想像とは全く違う面白さがあって、よかったかな。

そのつながりで(監督が一緒なのかな?)

ミスト

を、昨日映画館で見てきました。
超自然系のサスペンスホラーなのかな

ラストがぁぁぁ…
衝撃と言えば、衝撃。

押井守の言葉を借りれば、離陸したけど、着陸しない飛行機ですね。

ああいう、竜巻とかなんかかが襲ってくる系って、とにかく逃げ惑うシーンが多いですけど、今回のは、その逆で、立てこもりなんですよね。
なんで立てこもるかって?それは、映画を見て下さい。
とにかく、外に出られないんです。何がなんでも。
出たら死ぬ。

なんて、残酷な。

姫だったら絶対無理。

休みの日も家にいたくないたちなので。

見えない恐怖って、いずれにしても、怖いですよね。そういう心理がよくとらえられている映画です。
スポンサーサイト
【2008/05/12 12:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グレー一色 | ホーム | 3連覇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/602-91bd7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
