【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人の社会科見学
20080514213606
品川ナンバーのレクサスが毎朝気になる姫です。
今日は、社会科見学に、とある工場に行ってきました。なんか、懐かしい感じ。姫が小さい頃連れて行かれたのは、ゴミ処理場と浄水場。なんだか、ジミですね。パン工場とか行ってみたかったなぁ。
大人になってから行ったのは、ワイナリーと、ウィスキー作ってるとこ。酒ばっかりじゃん
今なら、やっぱり、自動車会社に行ってみたいですね。テストコースとか。あわよくば、F1カーのビットクルーとかに話を聞いてみたい。英語をやらなきゃか、やっはり。

てなわけで、体調が思わしくないんですけど、姫の憧れの方から外線がかかってきてテンションが上がったので、気合いで復活です
【2008/05/14 21:35 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーが空から降ってきた | ホーム | 五月病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/606-3c8a75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
