【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CAVA
20080519082203
キャッチは基本的にスルーな姫です。

久しぶりに京王線に乗ったので、テンションがあがって、千歳烏山で、土曜の昼下がりに写真を撮ってた時のこと。

姫は人と待ち合わせをしてまして。その方が、姫が二回ほどスルーした、モニターの勧誘のおばちゃまに捕まって、めんどくさいな~と思いつつ、結局やることに。
カメラ回ってたんだけど、ディズニーシーのマーケティングでした。
インタビュアーの女性がなんとも、ローカル放送のリポーターみたいで。
割りと楽しく10分くらいガールズトークみたいなことをして、1000円分の図書カードをいただく。
かなりおいしいなと。
姫のコメントがそんな価値があったとは思いませんけどね。

夜は、オシャレなカフェ&バーでお食事を

sora-ai

CAVAというシャンパンを初めていただく。シャンパーニュ地方に程近いスペインのブドウを使用し、シャンパーニュと同じ製法で作った、熟成期間がちょっと短いお酒。
お値段お安めで、うまし。
【2008/05/17 22:09 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Vシュラン特集1 | ホーム | 新宿三丁目のえびちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/615-191e99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
