【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はまりたいわけじゃ
20080519224229

銀座にせっかく来た姫は、なんか駅名が目に止まったので、月島へ。

月島と言えば、もんじゃ。

あんなに激しくもんじゃオシな街も珍しいどこもかしこも、もんじゃ

はっきり言って、選べない。

とりあえず、下調べもしてないのでね。

バンビ

というお店に入って、当店おすすめ的なもんじゃをオーダー。

明太子ともちで、あとのせでチーズ。

店員さんは、手際がよろしい。

どうでもいいけど、明太子は最強だと思う。

ご飯に、パスタに、もんじゃに…炭水化物系に万能ですな
【2008/05/18 22:31 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SUPER GT 特集 | ホーム | Vシュラン特集2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/620-7c7ea820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
