【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
隣の芝は青い
20080521002806
人の命を救うのに、国境はない

…今日の箕輪さんの解説、さすがです。

四川省で、未だ瓦礫の下で苦しんでる方々がいたら、諦めず、助かると思って祈って欲しいです。姫も小さい頃、風邪で寝込んでた時に、布団をかぶって祈り続けたら治りましたから。

関係ないですが、セブンイレブンで、BEAMSとコラボしてる文房具買いました。パソコンの柄のダブル式のファイル

ついでに、抽選クジがひけて、

「マカ元気」

っていう栄養ドリンクが当たった
病んだら、飲もうかな。
【2008/05/21 00:26 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あくなき挑戦 | ホーム | たちきり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/623-e6126689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
