【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あくなき挑戦
同じ目薬を二回連続でさしてしまった姫です。

久しぶりに、客観的に自分の歌声を聴いてみた。
この間の歌スタの影響かな。

うーん、悪くないんだけど、フツーなんだよね。

カラオケに行って、

あー、結構うまいねって
言われるレベル。
何が足りないんだろ。
声量インパクト個性感情


歌うって、奥が深いね。どうやったら、あなたの心に届く歌が歌えるのでしょうか

姫は自分の歌声が好きですただ、越えられない壁の前に、ここしばらくいる感じ。TOEICでいうところの600点みたいな~。違うか。
この先も、ずっと研究続けるつもりです。
【2008/05/21 08:32 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ルシアン | ホーム | 隣の芝は青い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/624-f016d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
