【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近世
占い師さんに、久しぶりに、荒川静香さんに似てるねと言われた姫です。

さして、悩み事があったわけではありませんが、占っていただきました。

内容は伏せますが、そこで気がついたこと。

いままで、姫は、名前とか手相とか、誕生日とかでしか占ってもらったことがないので、元来の性格とか、そういうのしか聞いたことがなかったんですが、昨日のは、タロット占い。

自分で質問ができるわけです。その質問に対する解答のカードを占い師さんが解釈してくれるというもの。そこが大きく違いますね。しかも、カードも、マジックみたいに、自分で選ぶチャンスがあると。
自分の運命なのに、自分が今この場で選択できる。なんだか矛盾してるようですが、その選択すらも、運命的に決められてるんでしょうかね。

質問できるのは、今悩んでる人には、いいことかもしれませんね。

姫的には、当たってるとか当たってないとかわかりません。だって、未来のことだもん。
現状のことについては、確かによく当たってた

タロット占い、なんかゲーム感覚で楽しめそうですね。
【2008/05/22 08:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変がぉ | ホーム | 一応告知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/627-968df587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
