【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブーケトス
久しぶりに、頑張った姫です。
ご褒美にケーキでも…どなたか買ってきてはくれないものですかね。

コンビニしか開いてないよな~この時間。
お腹すいたな、そろそろ。
今日を振り返ってみる。


なんか、いろんな人に話しかけられた日だったな。
もう少し分散して欲しいものだ。
みんな、寂しがり屋なのだよ、きっと。

しかし、最近、テレビのチャンネルを回すと、

髭男爵

が顔を出す。
すごい出没率だ。
3日連続だよ。

ルネッサ~ンス


…怖くてずっと言い出せないことがあります。
人は、どうして現実から目をそむけようとするのでしょうか。きっと、傷つきたくないんでしょうね。

というのは、表面的な理由で。
きっと、みんな理由は分かってるのです。だから言いたくない。
そうやって、大人になってく。

中学のあの時に戻りたい。
【2008/05/23 23:43 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地球っこ | ホーム | 変がぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/629-7c223f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
