【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
波乱
20080526221104
今年のモナコGPは、見ごたえがあった。
抜きどころが少ないサーキットだから、予選のグリッド順が重要てイメージだったこど、今年は波乱だったな。ってのもその原因だろうけど。
その中で、アロンソの仕掛けっぷりが、一昨年とかその前のチャンピオンを取ったときの、貪欲な走りに戻った気がした。

ライコネン…姫が真剣に応援すると、やっぱりよくないらしい
トンネル後のスーティルへの追突は痛かったね

中嶋一貴は、ルーキーながらすごい頑張ってると思う。琢磨がいない今、日本人ただ1人だから、注目されてるってのもあるけど、ルーキーってたいてい、ハミルトンみたいな天才は別として、あ~ルーキーだからしょうがないよね、ってなるところを、ポイント取って確実に押さえてくるあたりがさすが。
きっと、ものすごい努力してるのだろう。
F1ドライバーって、つくづく、体力面とメンタル面が強いと思う。

って、らしくない感じで、F1ネタをまじめに書いてしまった
次のカナダは、時間的にさすがにみるのきついな。
【2008/05/26 08:10 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラタラタ | ホーム | モンテカルロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/631-882cdaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
