スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもてなし
20080530090107
なんか、最近、日産TEANAのCMに、トヨエツとかが登場してますよね

おもてなし…

確か、日産は、ブランドイメージが意図してるものと変わってしまう危険性から、CMに有名人を起用するのを避けてるって、就活で聞いたような
スカイラインの時は、発表が派手で、渡辺謙とイチローを起用してたけど(この2人はいいチョイスだと思う)。この時から解禁されたんかな
まぁ、いいや。

昨日は、姫担当電話に、間違い電話がありました。

「あの~、CanCamの春夏コレクションの記事みたんですけど…」

CanCamすか。
まさか、あのCanCamの編集部宛の電話がかかってくるとはね。お相手は、記事を読んで問い合わせてきたと思われる一般読者の女性(推定二十歳)。

しょうがないから、いや、それは、小学舘に電話して下さいと、丁重にお答えしたんですけど、

「番号案内で、なんて聞けば教えてくれますかねぇ?」

という切り返し。
CanCamに載ってる番号をみてかけてきたんじゃないのてか、間違い電話だと気づいてないんかなそもそも、

CanCamの版元が小学舘

ていう認識がないのか
うーん、なぞだわ。

推定二十歳ではないかもな。
普通に、小学舘の代表電話にかけたら、CanCamの編集部あたりに転送してくれるのではないかと
それしかとっさに思い付かなかったから、その様にお答えしました。

CanCamねぇ…。
えびちゃんの番号教えて~とかいう電話じゃなくてよかったわ
スポンサーサイト
【2008/05/30 08:59 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むむむ | ホーム | 母娘娘母>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/639-456389fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
