【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不死鳥
ワンセグで録画を初めてしてみた姫です

ワンセグって素敵

だってF1、2時-4時って、無理やん

で、カナダGPを録画して、通勤時間で消化なんてすばらしい

片道一時間で、ライコネンとハミルトンのリタイア続きが気になりつつも、帰りまでお預け。

うーん、結果だけみたら、何があったんだろうという感じ。

下位チームの頑張りが光ってたように思います。

いろんな見せ場があったな~。

ピット出口で、ハミルトンが、ライコネンじゃなくてクビサだったら…

確率の問題なのか。



じゃあ、昨日が今日みたいにどしゃぶりの雨だったら、秋葉原が歩天じゃなかったのに…とか。

あの時、あの道通ってたらとか。


動機を解明したって、しょうがないじゃん。

掲示板の書き込み内容を見て、さらに、悲しい気持ちになった。


先週秋葉原行ってた。
今週行かなくて良かった…と、一方でホッとしてる自分もいる。


なんなんだろう。


やるせなくて、やるせなくて。


この感情、どうにかして欲しいの。
【2008/06/09 23:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たい焼き乾杯 | ホーム | エンジニアとは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/665-e6683254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
