【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もみじおろし
20080611225611
とりあえず、月島に焼き肉を食べに来ました。

ボーナスが出たけど、麻婆茄子は食べませんよ

月島っていったらもんじゃだけどさ。
おいしい焼き肉やさんがあるって、ささるぅで以前にチェックしてたんだよね
傳々

但馬牛取り扱い店です。
なんて素敵な

ノー予約で行ったら、やはり混んでいて、待つことに。
店内には、うるさいくらいの、体育会系のノリの店員さんの声が響きます。

そして、やりすぎだろってくらいのおもてなし。

おしぼりは三回くらい替えてくれたし。そして、どの店員さんもあたり前のように、おいしい食べ方を伝授してくれる。
さらに、レアを薦めてくる。これは好みの問題だと思うけどね。けど、いいお肉を使ってるから、基本ちょいあぶりくらいで平気なんだと思う。

いずれにしても、すべての部位が、ふわふわのとろとろで美味

姫史上、過去最高のおいしさです。
それなりに値ははりますが。

写真は、究極のハラミ2500円。

ハラミとは思えない、肉厚だけどやわらかい、うなるような旨さです。
【2008/06/11 22:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆるぎないもの | ホーム | 水曜日の老舗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/667-d3b22724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
