【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悔しいので・・・
中谷美紀さんの理想の男性が「便座をさげる人」であるならば、その類でいくと、姫の理想の男性は「運転がうまい人」ですね
欲を言えば、マニュアル車に乗ってる方が理想です
余談ですが、姫はマュアル乗りたくてAT限定で免許を取ったけど、一昨年AT限定解除のために教習所に通った人間です。なので、NOWは、マニュアルも運転できますよっと
さて、そうですね、運転がうまい人といいましたが、何もかっこつけてスピードを出したりとか、助手席のシートに左手をかけてバックするとか(世の女性はココにぐっとくるらしいですが。)そーゆーんじゃないんです。ごく普通に、交通ルールを守って運転して欲しいんです。
ルールっていうか、マナーかな。道を譲ったり、入れてもらったらハザードだしたり。そういう心のつながりみたいなのって、素敵だと思いませんか?
だから、マナーを守って運転する人って、心にゆとりがあるっていうか、心が広い人だと思うんです。
そんなこんなで、皆さん、
運転には気をつけましょう

日曜日の新型ASIMOの一般公開、大盛況だったみたいなので、レポートです↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0206/honda.htm

悔しいので、去年のASIMOの誕生日会の時に撮った画像を載せときます。隣に写ってるのは、ちょうどハロウィンの時期だったので、ASIMOに変装したちびっ子(きゃわいい)です。
P1000033.jpg

【2006/02/07 03:06 】
Robo系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やればできるって言ってやらないのは、できないのと同等デスヨネ? | ホーム | けん玉・・・タイム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/67-55cf161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
