【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
経験値
死ねばいいとか、軽々しく言う人は嫌いな姫です。ほんとに嫌です。

さて、個人情報って、知らず知らずのうちに知り得ちゃうよねって話ですけど。
最近あったのが、返信メールに誰か宛の引用文がくっついてて、なんか知っちゃったとかね。

パスモとかスイカをピットやった時に、タイミング的に前の人のがでちゃって、残額ピンチとかね。

引っ越してきたばかりで、前の住人宛のダイレクトメールとかが来ちゃったり。結構困るらしい


そんなこんなで、確実に小学生の頃からしたら、いろいろ面倒くさくなった気がする。
自分を発信することに楽しみを覚えてた、あの頃が懐かしい。

ブログも、出所がわかっちゃったらあんまり嬉しくない。
姫ブログは、おかげ様で、姫友以外からのアクセスが圧倒的に多いですけどね。
【2008/06/12 20:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレー三昧 | ホーム | ゆるぎないもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/670-62eed7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
