スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キセキ
20080613234719
梅酒のお湯わりLOVEな姫です。

今日は都内某所でミーティングに参加いたしました。
セッティングされた場所がなかなか素敵なところでして…。
建物に入るなり、岩があって水が流れてたりして、庭園みたいになってる中に、ガンダムがいたりね。不思議です。

それで、初対面じゃないのに、名刺交換したりと、これまた不思議でした。

それはさておき、今日は、
ロボスプリントキックオフミーティング

ということで、主要人物の方々が集まりました。

どこかで毎日こうやって、プロジェクトって動きだしてるんでしょうね。
最初は、立ち話、お茶のみ話だったものが、ちゃんとかたちになって、製品として販売されて、大会という形で運営されていく…。
一人一人の努力なしではなしえない、そういったものを肌で実感した1日でした。

人間ていいものですね。

久しぶりにまじめな姫でした。
皆さん、ステキです
スポンサーサイト
【2008/06/13 23:45 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクティ部 | ホーム | カレー三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/672-be5902fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
