スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やればできるって言ってやらないのは、できないのと同等デスヨネ?
白のintegraーtypeRがいつものとこにとまってるのを横目にみながら今日も出勤。黒猫ちゃんがその横を通る。黒と白のコントラストがなかなかな。そんなこんなで今日一日が始まった姫です。

DVC00144.jpg



今日は、素朴な疑問をちらりと載せておこうかと。

まず...

山あり谷あり」ってよく言いますけど、山がいい時をさしているのか、谷がいい時をさしているのか??
う~ん、姫の見解としましては、やっぱり谷がどん底カナ。
そして、のぼり調子のときは、山がある。
でも、山に登るのには苦労があるって解釈もあるし、どっちなんだろうね~。

次に、「定数」の読み方。
テイスウ なのか ジョウスウ なのか。
どっちでもいいけど、気になるんですけど

軽チャー路線の「軽チャー」は、文化から来たのか??
サブカルチャーとか、最近耳にするんですが、軽チャーは、今日初めて知りました(恥)

Meijiの新製品Cho-pan第11番黒すぐりとダークショコラ(ココアクレープ添え)」はもう食されましたか
ところで、「黒すぐり」って??
カシスのことらしいですね。これも知りませんでした(恥恥)

そんなこんなで今日は勉強になりました。
スポンサーサイト
【2006/02/08 18:48 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Good jobの最上級はBurilliant job | ホーム | 悔しいので・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/68-ec28c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
