【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケメンカウンター
20080616225411
20080616225408
姫城近くに、歯医者さんと足ツボ屋さんがいつの間にかできてました。

それはさておき、今日のランチは遠出して、明大近くの

SGFS

へ。以前も紹介した、もっちり生パスタがおいしいお店へ。
結構待って、カウンターへ案内される。

本日のパスタセットと、調子にのって、ブルーベリータルトを頼んだら、さすがに気持ち悪い。
オーバー満腹。

それでね、姫に遅れること10分後くらいに、カウンター席の隣に、キムタクになり損ねた、半田さんとかDAIGOとかそこらへん系統のイケメン男性が座ったわけですよ。
圧倒的に女性が多いこのお店に並んでまでランチに入るとはなかなかの男ですよ。

姫と同じく本日のパスタをオーダーした模様。
姫の方が先にメニューがきたわけなんだけど、なんだかめっちゃみられてる気がする。

気のせいか

でも、姫もランチタイムが終わりそうなので、慌ててお会計をしようとしたら、なぜかそのイケメンも姫の後を追うように会計に並んだのです。


食べ終わったのかな


疑問に思いつつ、店を後にして、会社に急いだのですが、一度振り返ったら、なにやらイケメンも同じ方向に来てるし。

追われてたわけじゃないよね
【2008/06/16 21:20 】
神保町ランチ特集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<汚男女 | ホーム | わんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/682-bfb92b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
