スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
汚男女
いい加減、毛布と羽毛布団を片さなきゃと思ってる姫です。

昨日も原因不明の気持ち悪い病が発動し、姫救護隊が原因究明にあたってます。
食べ物にはちがいないのだけど、ネギ系以外になんかある気がするんだよね。
あと何回お腹を壊せば分かるかな

それはさておき、昨日、左文字なんとかの探偵ファイルみたいなやつをやってた
水谷豊さんが出てたから、相棒かと思ったよ。

似たようなキャラででてるのね
なかなか面白かったよ。西村京太郎原作みたいだしね。
舞台が、

熱海

だったのがウケた。
タイムリー過ぎて。つい一昨日みた景色がたくさん写ってて、面白い


続けて、ニュースを見てたら、News23の中で、秋葉原の通り魔事件を振り替える座談会みたいなのをやっていた。

ラジオのパーソナリティーを務めてる人を中心に、mixiのコミュ運営してる人他多数での話し合い。

今までみたことある、この手の座談会の中で、一番質が高かった気がする。
やらせではなく、リアルな声。
どこかの局のしゃべり○とかいうのと違って、ぶっ飛びすぎの人がいたわけじゃなく、行き場にないこの気持ちをぶつけたいって人たちの集まりだったからかもしれない。

姫も参加したかったな。

話しは、マスコミの報道についてとか、オタクや派遣をモンスターに仕立て上げて、排除していく社会の批判とかそういう話しになってくんだけど、結論はもちろん何も出ない。

それでいいのだ。

わかりっこないのだ。

ジャーナリストや、心理学者がワイドショーとかでそれっぽく解説してるのは、国民が納得できるように分かりやすく説明してるだけ。本人達だって、そんな単純な結論じゃないって分かってるけど、妥協策で言ってるんですよ。
それって、間違いじゃないけど、なんか虚しいよね。

朝から熱くなってしまいました。

寝ようかな~。電池がない
スポンサーサイト
【2008/06/17 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最終回ラッシュ | ホーム | イケメンカウンター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/683-f6bef6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
