スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぞなぞな
キハんばんわ。
コーヒーショップで足をつった姫です。
そんなことってありえる
さて、の目の前に座ってる方が、日産の売上管理と書いてある用紙になにやらカキカキφ(..)されていらっしゃるのですが、大丈夫なのでしょうか

今日もなんだか疲れました。最近、疲れが慢性化してて、なかなかぬけませぬ。
名刺交換のタイミングって難しいよね
今日は、初めて永田町の改札を出ました。いつも乗り換えでしか使わないけど。
そうそう、なんかミミズが這ってるような文字を書く人っているじゃないですか。
そういう人を初めて見ました。

ほんとに分からない。同じインタビュー結果をまとめてるんだろうけど、まるで読めません。
素敵です。
英語の筆記体だったのでしょうか

なぞ~
スポンサーサイト
【2008/06/18 21:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カニパワー | ホーム | 最終回ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/685-c504cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
