【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冤罪好き
20080620082111
昨日掃除をしたせいで、もえるごみが2袋に

副都心線のりたい。
石井ちゃんは、通勤に使ってるらしい。うらやましい。

昨日、ラストフレンズが最終回を迎えた。
先週、「最終章」って書いてあって、騙された感があったけど、最終回は、アンコール特別編的なタイトルがついていた。

いやいや、先週ので終わったら、視聴者納得しないっしょ。

ストーリー展開は、恋空ばりの激しい展開でしたが、姫的には、ちゃんと着地してくれて満足です。
というのも、ある程度、予想があってたからかな。

しかし、現代を象徴した、話題作でしたな。
【2008/06/20 08:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トータルばらんす | ホーム | ちゃもろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/688-dc226465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
