【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Good jobの最上級はBurilliant job
ご機嫌よ~、寝不足と空腹は頭が悪くなってしまう姫です。

グッジョブ   _、_
  ( ,_ノ` )      n
  ̄     \    ( E) グッジョブ!!
 フ     /ヽ ヽ_//

がこれなら、
ブリリアントジョブは
      

                ( ⌒)     ∩_ _
               /,. ノ     i .,,E)
              ./ /"    / /" .
    _n  グッジョブ!! ./ /_、_   / ノ'
   ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
    \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
      ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
        /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//


デスカ??

さて、ブリリアントから連想するに、とある教科書に
第1ブリュアンゾーン」の説明があったのですが、そこに書かれていた一文が非常に気になった...。

"...このような領域を第1ブリュアンゾーン(first Brillouin zoon)という
舌を噛みそうな名前でよんでいる。"

ん?読んだ時は、ぷって笑ってしまいましたが仮にも、大学で使う教科書デスヨ。英語のジョーク的な発想ですよね。おもしろいんで、まぁよしとしましょうか。

さて、最近姫のまわりでは性格判断テストの類が流行っておりますので、紹介

☆キャラミル研究所☆
http://www.charamil.com/
サイトが凝ってて好きかも

☆福島人材派遣センター☆
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
人とかぶるとちょっと...
【2006/02/09 19:34 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<脅迫状。 | ホーム | やればできるって言ってやらないのは、できないのと同等デスヨネ?>>
コメント
スマートでワイルドかつキャプテンさらにはリアリストな私は、力の絶対性を信じ、周囲を完全に支配することを望んでしまいますが、よいことをひとつ姫様にお教え致します。
Brillouinはね、フランス人物理学者の名前だよ。
【2006/02/12 05:26】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
リアリストgifted_child様

ご指摘ありがとうございます。なんとなくフランス語っぽいですよね。いまだによく発音できません。本番で噛んだら笑ってやってください★
【2006/02/12 17:10】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/69-3f46823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
