スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脅迫状。
朝方、学校のエレベーターで一人だったので歌を歌ってたら、ドアが開いた瞬間、知り合いがいて焦った姫です

さて、姫はなかなか面白い(変な?)人に遭遇するというお話は以前からしていますが、ここに来てまた新たにやっかいな方が出現いたしましたのでご紹介します。

エントリーナンバー?番
<アパートの隣人>
本日、深夜に帰宅した姫。ポストになにやら包装された箱が差し込まれていました。周りの部屋を見回したところ、他の部屋の方々のポストには入っていないものでした。

DVC00201.jpg


この時点で、「なんか当たった」と浮かれた姫はバカでした。なぜならそこには背筋も凍る
脅迫状めいたものが添付されていたからです。
※度胸のある方のみ続きを読んで下さい。
<脅迫状(姫がつけたタイトル)>
○号室の方へ


 突然の手紙で失礼いたします。
 隣室の者です。

 昨年は慌しい年末に、ばたばたと引越しでお騒がせして、また挨拶にも伺わずすみませんでした。
 以前のアパートで、隣人からの長期間にわたるひどい騒音(同棲)に遭い、体調を崩したことから緊急に引っ越す必要があったために、このような中途半端な時期に引っ越してきました。

 ここに移ってくる際に、角部屋設計のこのアパートの中でこの2部屋だけ壁が接していることが心配だったのですが、隣の方が女性と伺い、安心して移ってきました。最近まで、深夜の大音量のテレビやコンポ、また隣人(男性)が同棲をしていて昼夜を問わず騒ぎ続ける色々な音に悩まされていました。何度不動産屋を介して注意をしても隣人は止めようとせず、納得はできませんでしたが、体調のこともあったため、仕方なく自分の方が出て行くことに至りました。
 前の隣人の騒音問題では裁判沙汰にまでもつれ込み、心身ともに疲弊しきっておりましたので、療養も兼ねて静かに過ごせることだけを、今は願っております。

 これまで、騒音問題で体調不良が続き、就職活動論文執筆が大幅に遅れてしまった分を、必死に取り返さなければならない状況なのですが、ここでならば資料を読むこともできそうだと、
隣室の方には本当に感謝しております

 私の方でも騒音には気をつけておりますが、また何かご迷惑をおかけするようなことがありましたら、何でもおっしゃってください
 このタオルは挨拶代わりにと思い贈らせていただきました。もしよろしければ、使っていただけると幸いです。

 それでは、長々と文面で失礼いたしました。



・・・・・・。
え~と、これは牽制デスカネ??
確かに、騒音トラブルって聞きますけど、いまどきそんな壁薄いところもないでしょうし、よっぽど運がわるかったんでしょうね
でも、コレを読んだ姫は、うるさくしたら裁判もおこしかねないですよーと言った内容にとれたのですが。
最低限はき、き、きをつけますケド。そこまで敏感な方だとねぇ。ドライヤーとかも気を遣ってしまいますよね
「感謝してる」とか言われても、姫何もしてないしね
なんにせよ、「何でもおっしゃてください」とありましたが、できればかかわりたくない姫なのでした~。
タオルは、普通の花柄のタオルだったので、ひとまず安心です
みなさんも、迷惑行為には気をつけましょう。なにか進展があったらお伝えします
スポンサーサイト
【2006/02/10 23:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | Good jobの最上級はBurilliant job>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/70-4364521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
