【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
粉雪≒桜の花びら
粉雪(レミオロメン風に漢字で)が散ってるのをみて、ケツメイシの「さくら」を聴いていたらさくらが散ってる様子に見えた姫です

早く春がこないかなぁぁ。

今日、第一の夢の国に行ったら、姫の名前で毛がにが当たっていました
先月、姫が愛用しているそのまま和えるだけのパスタソース(明太子味)のバーコードを2枚貼って、すき焼きの肉or毛がにが当たるって懸賞に応募していたのでした

北海道産浜ゆで毛がに姿 約500kg×2尾とあるので、取りあえず夢の国に寄付して、1尾は姫が調理しようかと。それにしても、どーやって料理したらいいかしら

うぅぅぅぅ、熱いYO。
DVC00238.jpg


足をばらばらにされたうえ、この有様ですか。
DVC00239.jpg


あ~、北海道の旅番組でよくありそうなシーン。
DVC00240.jpg


うーん、かにみそはやはり美味。
DVC00242.jpg

【2006/02/12 18:19 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<苦いおもひで。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
私は来年度から北海道毛ガニは食べ放題です。
北海道では、市場を歩いていると威勢のいい兄ちゃんやおじちゃん達が"食ってみなよ!"と言いながらタラバガニをくれるそうです。
なんとも幸せな話!
お茶碗にごはんを盛って市場に向かいます。

【2006/02/17 04:34】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/71-049a7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
