【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紆余曲折
朝は、目覚ましTV派の姫です。こう書いておけば、いつオファーがきてもですよね。

というのは嘘ですが、朝の情報番組は、あらためてよくできていると思う。

その戦略にまんまとのっている自分がいる。

ところで、殺人事件の時効をなくすことに賛成77%というニュースを見たんですけど、皆さんはどう思われますか。
姫は大それた意見は言えませんが、個人的には、時効をなくされると、推理小説がおもしろくなくなるので、遠慮していただきたいかと。


横山秀夫の


「第三の時効」


おもしろい。
横山秀夫、大好きな作家さんです。

第三の時効を読み終わって、間髪入れず、同じく大好きな松本清張の、


「駅路」


を読んでいます。

う~ん、リンクする。

両方とも、短編小説なのですが、短編もいいもんだね。中断しても、戻りやすいし。


にしても、松本清張は、愛人ネタが多いな
【2008/07/16 08:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<展開 | ホーム | 氷乃妖精>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/718-ef13ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
