【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サバランの夢
20080721113404
朝から泣いてしまった姫です。

昨日は、思い通りにいかない1日でした。
なんでかって

昨日は、横浜で花火大会があったのですよ。
去年は悪天候で中止になって、今年こそはと思ってたのですが、ことごとく一緒に行ってくれる人にありつけず、機嫌を損ねて、夕方19時から爆睡してしまいました。
この姫が7人にフラれるとは。当日は、やっぱりムチャですかね。

それで、昨日、このうっぷんをはらそうと思って買った、サバランを、今朝食べました。

336円の幸せ

たぶん、姫が機嫌を損ねたら、たいていの場合、ケーキで解決します。
安いもんだね。

サバランは、ここのは形がかわってますが、ラム酒が効いてて、美味


今朝、NHKで大学ロボコンをやっていました。
何気に会場にいた姫ですが、舞台裏を知って、改めて泣いてしまいました。

豊橋技科大。

強者ぞろいでしたね。
久しぶりに、努力という熱い言葉を感じました。
【2008/07/21 11:32 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<池尻大橋散策 | ホーム | 浮気の代償>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/724-47e1ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
