スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんとうのぬくもり
久しぶりに両足靴づれをおこした姫です。
あのサンダルがいけないのだ。

昨日の帰りがけ、で絆創膏的なものを買った。

最近のはすごいね、ちゃんとしてるね。フィット感が違う店員さんがお酒臭かったけど、よしとしよう。
の店内には、

植村花菜の「キセキ」

が流れてた
好きなのよね。
あんまりメディアに出てこないけど

ミルクティーって曲も爽快


最近、ノープランを誇ってる場合じゃないと、本気で思うようになりました。
私のせいで、どれだけの人が傷ついてることか。
社会で責任を負うってそういうもんなのね。
自分は人より分かってるという自負があったのは、おごりだったのかな。

人と人が関わるって難しいね。
姫と関わったことで、良かったなって思っていただける人が少しでも増えるように頑張りたいかと。

頑張るなんて、ガラじゃないね。
スポンサーサイト
【2008/07/23 08:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昼下がりの午後 | ホーム | エジプト大使館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/728-636430cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
