【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
特におもしろくないネタですが。
20080730125305
初めて訪れた姫友の部屋で、姫の部屋にあるものと同じものを見つけたがる姫です。

同じものを見つけると、テンションがあがりませんか

けど、それが他人となったら話は別。

最近、駅で、前日姫が着ていたお気に入りのワンピースと同じお召し物を着ている人をみかけました。
しかも、明らかに年配の女性。微妙にショック
で、さっき、ランチに入ったお店で、お会計に並んでたら、同じお財布の子発見

CHANELの中がピンクいの。
結構、買い物に行くと、店員さんとかに、それ欲しかったんですよ~って言われるシロモノです。

さっき見かけた人も、色使いも全く一緒のやつで、中のピンクはやっぱり黒ずんでよごれてた
おまけに、チラっと見えた感じ、同じクレジットカードが二枚くらい入ってた。

うーん、なんたる偶然。
【2008/07/30 12:51 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<占いビジネス | ホーム | マグロづけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/739-9855dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
