【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日みた夢など
最近、通勤用のバックのファスナーに、ポーチのリボンがかんじゃって、バックが半分開かなくなった姫です。
それが、行きのの中の話で…定期券だけは無事救出できて、なんとか駅からは脱出できました。

そんな、他人にはどーでもいい話ですが、2人ほど心配してくださる方がいて、ベクトル変換にて(ほぼ力ずくですが)、無事直りました

ほっ

そういえば、今クール、唯一見ていた、『モンスターペアレント』が昨日で最終回でした。なるほどな展開。

いや~教育現場って奥深いね。

そして、米倉さんはやっぱり素敵めちゃくちゃかっこいいのです。
【2008/09/11 00:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クラゲまつり | ホーム | ウルトラ○○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/775-e804590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
