【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デンターベン
20080927135912
久しぶりに弟君にメールした姫です。
元気~的な書き出しの二行くらいのメールを出したのですが、弟君から返信の冒頭が、『発掘』から始まってたw
謎だね。さすが、B型
発掘乙。

さてさて、最近やたらと歯ブラシが増えました。

歯科検診前に歯を磨かなくてはで、で購入(写真上から二番目のケース入り)。そしたら、検診で歯磨き指導があって、さらに歯ブラシをもらった(写真上のグリーンのと下から二番目の鏡つきのやつ)。

で、もって、今日姫城近くにできた、スタイリッシュな歯医者たんへ。初診ということで、歯ブラシとなぜか強力マグネットをもらった(写真上から三番目のピンクのと一番下)。

増えたな~。歯ブラシ。

しかし、歯医者たんは、AQUOSおしだったなぁ。
施術台脇に液晶テレビがあって、普通にテレビ見てたよ。それが、治療が始まると、レントゲン写真とかカメラ映像を映したりしてたね。

素敵歯医者たんも、目をみた感じはかっこいい気がしたし

そんな昼下がりでした。
【2008/09/27 13:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勝負師 | ホーム | それはそれで、これはこれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/794-e011b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
