スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴南くん
20081006083005
モータースポーツジャパンにいけなかった姫です。

最近テレビで、日本GP前だから、特集をかなりやってますよね。
よいことです。

そろそろ、ライコネン来日してるかなぁ~
六本木あたりに、フラ~っと歩いてないかなぁ。。。
ないな。

六本木に、

F1 PIT STOP CAFE

ってのが、オープンしそうになってた

けど、トヨタ×ブリジストンの提供なんだよな~。
明らかに、フェラーリ応援してたら、アウェイでしょ。

ガレージみたいなとこに、トヨタのマシンが飾ってあったのが見えた。
いつオープンするんだろ
日本GP直前にオープンとは、いい度胸だね。

しかし、昨日フジでやってた、ホンダ×フェラーリの番組ででてきた、

晴南くん。

天才だね。
あ、セナくんと読みます↑
二歳からカート初めて、現在亜久里さんの教室で活躍してる、9歳。
祖父、父ともに、レーサー。英語も二歳から勉強してて、英才教育を受けてる、スーパー小学生
しかも、かわいい
しかし、意見をしっかりもってる、とにかくすごい子です。
注目ですね。
スポンサーサイト
【2008/10/06 08:29 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペルソナの微笑み | ホーム | 容疑者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/797-10de12ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
