【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アリの行列??
どうも、20歳以上の市民の中からランダムに選ばれて、保健医療福祉意識調査アンケートなる代物をかかなきゃいけないはめになった姫です。

どーにもこーにも、昨日東京から帰ってきて研究室であぶらを売ってたせいか、今日は
爆睡モードで15時起床

眠い目をこすりながらバイパスを運転していましたら…、うーん、渋滞。。。
でも、なんか変ですねぇ。なぜか降板車線だけが連なってるんですよ。
誰も追い越し車線を走ってないの。
それもそのはず。パトさんが走ってるんですねぇ。時速50km程で。
その時、パトさんが車線を変えたんです
すると…皆さんも後に続けといわんばかりに、ハイ、車線変更みたいな~ねっ
まさに、アリの行列でした

こんな世の中Do思いますぅ

本日の一品
三種のデザート

【2005/12/04 23:04 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酔い?宵?良い? | ホーム | 国際ロボット展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/8-a2cf192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
