スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
答えに気づきたくない
20081027081904
左耳に若干不自由を感じてる姫です。

最近、神経が過敏なのか、車内放送とか、雑音が耳障りでしょーがないんですが


さてさて、昨日は先輩の結婚式帰りの姫友ちゃんに、久しぶりに会いました
大阪からはるばる横浜に出てきたそーな。

そしたら、高校のクラスメイトが結婚したという話を聞きました。これで姫のクラスから2人目だなぁ

みんないつの間に

って思うけど、当人達はもうずいぶん前から愛を育んで(笑)、ちゃんと計画をして、今日という日を迎えたんでしょうね。

だから、突然ではないのです。親族は別ですが、決定事項にならないと、他人には言わないんでしょうね。
あ~、近しい姫友ちゃんたちよ、早く結婚して、姫に幸せをわけてちょーだい
あわよくば、余興で歌をうたわせて下さい。
ずーずーしいね

あ、Junior Sweetなんかよいよね

昨日観たLOVERSのチャン・ツィーみたいに、愛されてみたいな。

昨日では、『挙式までの流れ』とか書いてある手引き書を読んでる新郎さんがいたり、ふと見上げると中吊りがゼクシィだったり、とにかく、結婚の文字が踊ってましたょ

ここまで書くと、愛に飢えてそうな姫みたいですが、たぶん大丈夫です
スポンサーサイト
【2008/10/27 08:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それ相応の対価 | ホーム | 阿蘇山あそーさん麻生さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/805-a6f44faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
