【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えすかるごろにゃ~ご
20081114211604
お疲れ様です。タイトルが、完全に勢い余った感じになっていますが、ご了承下さい。
昨晩、エスカルゴをいただいた姫です。やっぱり、取るの苦手だなぁ。。。

そうそう、スーツのシャツのポケットにネクタイを入れるてる人いるじゃないですか~。

あれ、


結構好きですw



今ので、2~3人くらいやっちゃう人がいるんでしょうな。

それでも、結構ですよ。

ちなみに、父上は仕事がらネクタイをあまりお召しになりませんが、ネクタイはたくさん持ってます。結構、いい趣味していると思います、姫的には。


どーでもよい話題はさておき、明日は、結婚式
【2008/11/14 18:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せになりたくない | ホーム | 叶うよ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/828-b0a078ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
