【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空から雪が舞い降りて
20081120082909
20081120082904
携帯のストラップに難がある姫です。
夢の国では、初雪が。


週一くらいのペースで、姫城の近くでは、○○党の方が、街頭演説をされています。

それを横目に、当然のごとく通りすぎる、朝の通勤者たち。
リーフレットを配ってる人がいるけど、受け取ってる人はみたことない。渋谷のティッシュ配りの方が、よっぽど確率がいいと思う。

市民の政治の関心のなさがひしひしと感じますね。一方で、時間帯と場所をミスってるのではとも思いますが。

姫は一応選挙権がありますが、あまり政治に積極的に関わってるとは言えません。

関心があるのは、そーり大臣くらい
【2008/11/20 08:27 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高尾にきたど~ | ホーム | てんてんどんどんてんどんどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/831-44d3d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
