【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと22日
20081202235534
幼稚園の門に、サンタさんの絵が描かれた、手作り感あふれるリースに、

『あと22日、サンタさんお願い』

って書かれたょ。

なんてかわいいんでしょ。
素敵

もうすぐふわふわのクリスマスですね

今日は結局、眉を描かずに1日を過ごしてしまわれた。

人ってさ、自分にしかない感覚があるじゃない

これ、絶対自分しか気づいてないとか、感じてないとかさ。

それが、偶然にも、一致してる人を発見したりなんかすると、一瞬嫉妬しちゃうんだけど、やっぱり嬉しかったりして。

やっぱりB型だね。


運転手は○○(名前)、車掌は○○(名前)


って車掌さんが自分の名前を言う瞬間のハニカミ具合が、なんかくすぐったいよね。
【2008/12/02 23:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三井ビル@神保町の… | ホーム | バズーカ砲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/845-e6b60233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
