【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モウイチド
紫色のショートダウンコートの存在を忘れてた姫です。

最近、ケーキ食べてないなぁ。よく我慢できてるなぁ。

原宿のH&Mも行ってないなぁ

越ヶ谷に、巨大なショッピングセンターができたのも知らなかったなぁ。

食玩て、食べ物のミニチュアのフィギュアだと思ってたょ。

探してた本が在庫切れだったょ。

熊木杏里のライブ@東京国際フォーラムに招待されたょ
今日はライブ


浮き沈みの多い、世の中。

↑最近、姫ブログを見た方から、いつも楽しそうだね~と言われたので、ちょっとネガティブなテイストで書いてみました。


あまのじゃく姫。
【2008/12/03 08:13 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まどろみ | ホーム | 三井ビル@神保町の…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/847-76ca9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
