【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まどろみ
20081204003418
20081204003415
20081204003410
初、国際フォーラムライブを果たした姫です

熊木杏里さん。

全国ツアー最終日。
なんか、いいよね。
素人感あふれるMC。

素な感じってこういうこと言うんだろうね。

資生堂とかユニクロとかのCMとかでブレイクした彼女ですが、映画の曲とかで最近は採用されてますよね。
だからと言って、おごり高ぶることもないし。

漠然とした歌詞。その中で、なんとなく結論を見いだせそうな方向性。

好き。

テイストは、小田和正とか坂本真綾とか植村花菜とか小谷美沙子とか。

透き通る、透明感のある、壊れそうな、せつなそうな声。

後からの伸びが効いてくる発声法が、なんとなく姫に似てる。

ピアノもギターも弾き語れるなんて、うらやましす。

秦基博さんとコラボしないかなぁ


慌ただしい日々を忘れさせてくれるひとときでした。
【2008/12/04 00:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<量産型のメリット | ホーム | モウイチド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/848-49085996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
