スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこへむかう?
車学に通ってた頃、検問にあったことがる姫です。

車学って、いろんな層の方がいらっしゃるので、ハプニングはつきものです。友達は、路上教習にでたてのころ、どこかのスーパーの駐車場に止まっていたとのこと。もちろん助手席には指導教官がいるわけですが、何か説明をうけていたところ、突然車が猛スピードで運転席脇を通り抜け、ミラー(指導教官用についてる補助のやつ)をねこそぎとっぱらっていったそうな。その車はと言うと、そのまま逃走
幸いにも、指導教官がナンバーを覚えていたので(さっすが~)そのまま友達も警察に届け出て事情聴取をうけたとか。
う~ん、免許取る前に車のトラブルってなかなか

まぁ、そこまではいきませんが、姫もハプニングがありました。
路上教習の頃、検問に遭いました。遠くの方でパトカーが止まっていて、車が次々と止められている様子が見えました。
うーん、こんなの初めてだ。何か事件あったのかなぁ~
と思うのと同時に、

教習車はチェックされるのか?

という疑問が・・・。

さて、いよいよ次だ。どーなんだ、どーなんだ???


普通にスル~


何かを期待した姫が悪かったのか。警察官は指導教官とアイコンタクト的なものを交わしただけでした。
つまんないのーぷー

といった具合に、最近、昔の事ばかりが鮮明に思い出されてくる姫です。
スポンサーサイト
【2006/02/26 23:56 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風に吹かれて豆腐屋ジョニー | ホーム | そこにあるかもしれない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/86-578a1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
