【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
偶然×必然
兼ねてから、アンチmixiを公言してる姫です。

が、しかし、ここにきて、心が若干傾いた姫なのです。

柄にもなく、中学のクラス幹事の称号をもらっている姫ですが、クラス会を開かねばいけない時期にさしかかり、いよいよ動かなければならなくなりました。

そんなとき、最も重要なのが、連絡をとるという行為。

ただでさえ友達の少ない姫はどうやって連絡をとったらよいのやらですよ。
しかも、会場をおさえなきゃいけないのも、夢の国だし。

誰かが、mixiは生存確認だって言ってた。

確かにね。

かろうじて連絡がとれた姫友は、mixiづたいに15人くらいに連絡してくれたのだけど、姫が連絡とれたのはたったの2人。

さみしいね。

幹事やめた方がいいね。
もう1人の男幹事も音信不通だしね。

実家に、○○中学で一緒だった××ですけどー、って電話するのも、なんかの勧誘みたいだしね。

なかなか難しいのです。




そして、また1人、同級生がいなくなってしまった。正確に言うと、いなくなっていた。やるせないね。
【2008/12/16 08:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたはカレー派?それともシちゅー派? | ホーム | grep || 最強>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/861-51eabecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
