【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃんぶ線
20081220234103
思いがけず、一脚をゲットした姫です。

クリスマスは、明るいレンズと、フラッシュが欲しいのら。

最近、忘年会シーズンで、電車は混んでるわ、タクシーの列は長いわ、至るところリバースしてる人がいるわで、大変な騒ぎです。

人間はなぜ、リバースしてしまうまで飲んでしまうのか。

甚だ疑問です。

年の瀬だから、はめをはずして飲んでしまうからなのか。体調が悪いのに無理して飲んじゃうからなのか。
いずれにしても、普段あんまり飲まない人が、無理しちゃうからなんだろうね。

普段から飲んで、免疫つけてればいいのにね。

ま、いっか、なんでも。

今日も東京タワーがきれいでした。
【2008/12/20 23:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしもし亀よカメさんよ | ホーム | 転居届け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/868-d129ec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
