【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心なき
20090103190703
幹事の刑を解かれた姫です。

10年ぶりの同級会が無事終わりました。
23人と先生が参加してくださいました。
懐かしい顔ぶれ。
女子は3人くらい結婚するようです。
一人は、ディズニーシーで挙式だとか。

ここ最近姫の頭を悩ませてた、タイムカプセルも無事開封し、懐かしの品々に対面したのでした。

いつ撮ったんだろ?っていう授業風景や掃除のシーンが録画されたビデオを流しながら、会話もはずみ…。
10年前に撮った写真、書いた作文、自分への手紙の開封。


10年後のキミへ。

10年前に自分に宛てた手紙は、赤い封筒の中でした。当時流行ってたと思われる見にくいグリーンのキラキラペンで書かれたその手紙には、

『カラオケ行きましょう。やっぱりSPEEDですよね。』

って書かれてた。
変わってないな、姫。
変わったのは世の中か。
【2008/12/30 23:54 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おぉつごもり | ホーム | ホームスタンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/887-c0865baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
