スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のど飴も飽きた程に
昨晩夢に出てきたイケメン男児がさっきコンビニにいてびっくりんこした姫です。

どーにもこーにも、風邪の調子がいまいちです
薬がきかないよう。。。

さて、今日は証明写真をとってきました。簡単な3分なんとかってやつ。生協のはわりと写りがきれいだから好き千円札使えないと思ってわざわざ両替のためにドリンク買った(しかも、グレープフルーツの香りたつ緑茶とかいういかにも失敗しそうなやつを)のに、余裕でお札使えたし。

そして、研究室にいってみると、姫のごちゃついた(ほんとに手に負えないくらいひどい)机やら本棚やらが気持ち悪いくらいにきれいになっていました。また、どっきり企画にやられてしまった
しかし、きれいだと気分がいいもんですね。見えなかったものが見えたり(危ない)見えてたものが見えなくなったり(困る
いずれにせよ、ぐっじょぶでした
しかし、数時間後にはエントロピーの増大傾向が見られましたけどね

そんなこんなで、今日は姫友の一人であるY子君のお誕生日で、ケーキを2個もいただいてしまいました

そして、来年から同じところに通うであろう女の子のお友達が増えました。前から友達の友達ってことで知っていた子でしたが、いきなり声かけられて、びっくりでした。世間てせま~い。

テレビを見ていて・・・劇団ひとりの顔は好きかも知れないと思った姫でした。
スポンサーサイト
【2006/02/28 23:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<松本清張ばりの... | ホーム | こんこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/89-f07f7b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
