【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
僕と約束したじゃん
20090107082509
20090107082504
約束だってやぶりたい姫です。←ウソ。
Yuki の JOY に出てくる歌詞です。

最近、いろいろと影響されやすい時期みたいです。
のメールにひっついてきた、ピアノ演奏の動画を見てたら、弾きたくなったし。クロノトリガーってゲームに使われてる挿入歌なんですが、その昔弾いたことが…

♪レ~ミ ファミドラレ レドラファソラ~ソ ミファラドミファド~♪

最近は、ピアノスコアをpdfで提供してるサイトとかあるんだね。

ちょっとあれは衝撃

ともさかりえが離婚したのも衝撃。
沢尻エリカが本当に結婚するのも衝撃。
神田うのが5回目の挙式を挙げるのも衝撃。


人生、何があるかわからんね。

約束なんて嫌いだー。
【2009/01/07 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒だとか白だとか | ホーム | 急行pukiwiki>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/899-f284ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
