【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心の声
昨晩は姫城の鍵をなくしかけた姫です。まじ焦ります。

昨日は、名古屋から姫を訪ねてきた方がいらっしゃいました。
メールしかしたことなかったんだけどね。

久しぶりに、かっこいいと思える人でした。
なんていうか、スマート。Macとかアップル製品がよく似合う感じ。

ま、それだけだけどね~。
突然ですが、みなさんだったら、


○○を見つけたい


の○○の中に何を入れますか?
最近、戸田えりかちゃんが京都着物友禅のCMで、

「運命の一着」を見つけたい。


と言ってるフレーズが気になったもので。

もしかしたら、


運命の人


かもしれないし、





かもしれないし(結構切実)

失踪した愛犬


かもしれないし…


姫は、そうだなぁ、、、


姫らしい自分を見つけたい

って感じでどうでしょう。お後がよろしいようで。
【2009/01/20 08:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナイツをヤホーで調べました | ホーム | 修羅場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/911-9a720951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
